「世界中の男に抱かれてみました。」 新刊

世界中の男に抱かれてみました。 「世界中の男に抱かれてみました。〜二十二ヶ国セックス体験記〜」
快楽と好奇心に導かれ、世界性愛評論家・渡辺ひろ乃が世界中で体験した衝撃のセックス体験記!
【アプリ版先行リリース】
■秘蜜の本棚へ⇒こちら

>>詳細はこちら

「最高にエロくなるセックス絶頂力」 新刊

最高にエロくなるセックス絶頂力 「絶頂力」とは、女性のイク力、男性のイカせる力。
なぜ絶頂力が必要なのか、どうやったら身につけることができるのか?
渡辺ひろ乃と水野スミレが伝える男性必見の1冊!
【アプリ版先行リリース】
■秘蜜の本棚へ⇒こちら

>>詳細はこちら

「セックスでイケるカラダになれる本」

セックスでイケるカラダになれる本 定価:400円
女性の一生の夢、「セックスでイク!」だけをテーマにした究極本!

【先行販売書店様】
■どこでも読書へ⇒こちら
■hontoへ⇒こちら

>>詳細はこちら

「初エッチで決まっちゃう!?」

初エッチで決まっちゃう!? 定価:300円
「幸せになるエッチとは?」恋愛とセックスの経験豊富なママさん女流作家2人が、実体験を交えて語る女子向けセックス指南書。
【先行販売書店様】
■どこでも読書へ⇒こちら
■hontoへ⇒こちら

>>詳細はこちら

「年収1000万男の頭とパンツの中身」

年収1000万男の頭とパンツの中身 『年収1000万男の頭とパンツの中身』(マガジンハウス)が電子書籍化されました。
下記書店にて好評発売中!!

■amazonへ⇒こちら
■楽天ブックスへ⇒こちら
■BookLive!へ⇒こちら
■SONY Reader Storeへ⇒こちら

 

コミック「世界20ヵ国でもっとヤッちゃった!!」

世界20ヵ国でもっとヤッちゃった Renta価格
48時間:1チケット
無期限:6チケット
一度きりの人生で、パートナー選びには妥協したくない。そんな思いを胸に世界を旅するひろ乃。駒田ハチが描き出す、世界規模で最高のパートナーを探す旅、待望の続編! 上・下(全2巻完結)

>>詳細はこちら

渡辺ひろ乃の女のSEX手帳

渡辺ひろ乃の女のSEX手帳 発売日:7月25日
定価:1,365円

絶頂の悦びに濡れむせぶSEXを経験するには?
なぜ女性はオーガズムを得にくいのか? など

絶頂に至る方法を伝授します!

>>詳細はこちら

渡辺ひろ乃の「ちんトレ」情報

ちんトレ 定価:1,365円

話題の作品「ちんトレ」が韓国語版でも出版されることが決定しました。

まだ読んでない! 読んでみたい! という方はぜひ日本語版をお買い求めください。

>>詳細はこちら

iPhoneアプリ『秘蜜の本棚』登場

秘蜜の本棚 iPhone向けアプリ「秘蜜の本棚」がリリースされました。

本アプリの中で渡辺ひろ乃作品を多数取り扱っております。
iPhoneユーザーの方はぜひダウンロードしてお楽しみください!

App Storeへはこちら

 

USTREAM「梶原放送局」 出演

USTREAM 「梶原放送局」に出演。
「渡辺ひろ乃 再び登場!」で、スタジオ大興奮?!

さてどんな話が飛び出すのか、必見です。

第二回出演はこちら!!⇒2013年8月2日放送分

第一回出演はこちら!!⇒2012年10月5日放送分

>>番組ページはこちら

渡辺ひろ乃作品購入ページ

下記書店様で渡辺ひろ乃の作品が購入できます。

「どこでも読書様」こちらから!!

「パピレス様」こちらから!!

ページ右下の「アダルト商品も表示する」をクリックしてください。

 

あなたを今夜、抱かせてください

あなたを今夜、抱かせてください 発売日:10月12日
定価:200円

東京に実在する「セックス奉仕団」。
女たちが今日も彼らのもとを訪れる。

好評発売中です!

>>詳細はこちら

「スケベ人間TAKEYAMA」 テレビ出演

DMM.com 「スケベ人間TAKEYAMA」に出演。


テーマは「世界のSEXについて」
ぜひご覧ください。


詳細はこちらから!!⇒配信中動画

>>番組HPはこちら

漫画新連載のお知らせ!!

世界20ヵ国マンガ 発売日:5月18日
定価:620円

5月18日(金)より「本当にあった女の人生ドラマ」にて「世界20ヵ国でもっとヤッちゃった!!」のマンガが新連載開始されます。
ご期待ください!

>>HPはこちら

「BAZOOKA!!!」 テレビ出演決定

BSスカパー!241chの
自由を愛する大人のためのテレビ「BAZOOKA!!!」に、2度目の生出演!
ぜひご覧ください。

出演日:5月21日(月)

前回出演:3月26日(月)
前回の様子はこちらから!!⇒3月26日放送分

>>番組HPはこちら

「私の何がイケないの?」 テレビ出演

TBSテレビ系列「私の何がイケないの?」に出演!
イケてるのになぜか幸せになれない男性芸能人の問題点を探る恋愛コンサルタントとして出演しました。
第三回出演:1月12日(木)
第四回出演:1月19日(木)
第五回出演:1月26日(木)

 

「午後3時の女たち」 

午後3時の女たち 定価:200円

令嬢アパート管理人、原島由香利シリーズ第2弾「花」収録。午後3時の女の生態を暴く。 ご期待ください!

>>詳細はこちら

彼氏を虜にするエロスイッチ  女性向け

「手放したくない女」になるために 定価:250円
彼に「手放したくない」と思われる女性になるための「実践的メンズ愛撫法」を伝授
iPhone/iPad版書籍名
彼氏を虜にするエロスイッチ
携帯版書籍名
「手放したくない女」になるために

>>詳細はこちら

彼女を虜にするエロスイッチ  男性向け

彼女を虜にするエロスイッチ iPhoneブックランキング
第一位獲得!

発売日:11月25日
定価:250円

彼女を虜にするための、「ペニストレーニング法」を伝授いたします

>>詳細はこちら

マンガ「世界20カ国でヤッちゃった!!」

世界20カ国でヤッちゃった!! レディコミの女王、もろおか紀美子氏が描く「世界20カ国でヤッちゃった!!」電子版で登場!
画 :もろおか紀美子
原作:渡辺ひろ乃
発売中:第1話「タイの男編」〜第10話「ハイチの男編」

>>詳細はこちら

令嬢アパート

令嬢アパート 発売日:10月14日
定価:300円

最新書き下ろし官能ミステリー長編 電子書籍にて初出。

令嬢アパート管理人・原島由香利シリーズ第一弾。

>>詳細はこちら

海外ブラックロード podcastに出演

podcast超人気番組「海外ブラックロード」に出演しました。
「海外」「旅」をテーマにしたB級トークが炸裂!

9月29日配信分 ⇒ 配信ページへ
9月23日配信分 ⇒ 配信ページへ
9月17日配信分 ⇒ 配信ページへ
9月11日配信分 ⇒ 配信ページへ

 

世界20カ国でヤッちゃった!3 

世界20カ国でヤッちゃった! 発売日:8月10日
定価:300円

代表作『世界20カ国でヤッちゃった!!』全3部作のうち、第3巻は「太平洋・番外編」
紙の本とは異なる旅のスナップも収録。

>>詳細はこちら

世界20カ国でヤッちゃった!2

世界20カ国でヤッちゃった! 発売日:7月10日
定価:300円

代表作『世界20カ国でヤッちゃった!!』全3部作のうち、第2巻は「ヨーロッパ・地中海編」
紙の本とは異なる旅のスナップも収録。

>>詳細はこちら

ソフトバンク様のタダ本にて掲載

タダ本
タダ本
掲載予定日:8月4日〜8月10日

ソフトバンク様の携帯サイト『タダ本』で渡辺ひろ乃の作品をおすすめコーナーに掲載していただきました。

アクセスしていただいた方々、ありがとうございました!

 

世界20カ国でヤッちゃった!1

世界20カ国でヤッちゃった! 発売日:6月10日
定価:300円

代表作『世界20カ国でヤッちゃった!!』がいよいよ電子書籍に。
紙の本とは異なる旅のスナップも収録。
全3部作のうち、第1巻は「旅立ち・カリブ海編」

>>詳細はこちら

快感セクシー英会話

快感セクシー英会話 発売日:6月10日
定価:500円

外国人セレブとの恋愛も夢じゃない?!
世界に通用する大和撫子とは?!

好評発売中です!

>>詳細はこちら

二十ヵ国男ミシュラン

二十ヵ国男ミシュラン 発売日:4月29日
定価:300円

「イイ男がいなくって……」
「恋はしたいけれど仕事が忙しく時間がない」
とお嘆きの貴女、この作品をきっかけに、次の休暇は一人で出かけてみませんか?

>>詳細はこちら

よみっち様で渡辺ひろ乃特集

よみっち
よみっち
特集日:2月18日〜3月11日

携帯書店の『よみっち』様で
渡辺ひろ乃の特集をしていただきました。
アクセスしていただいた方々ありがとうございました。

 

がまんできない女子アナ

がまんできない女子アナ 定価:150円

新人女子アナが生放送中に!?
会議室では人気女子アナが…
渡辺ひろ乃の新作を楽しみください!

>>詳細はこちら

快感トラベラー2

快感トラベラー2 定価:300円

衝撃を与えた官能ノンフィクション「快感トラベラー」の続編。
未発表作品をお楽しみください!

>>詳細はこちら

私のオ・シ・ゴ・ト

私のオ・シ・ゴ・ト 定価:各100円

外資系企業勤務時代の実体験を元に描いたハレンチノンフィクション官能ストーリー?!

>>詳細はこちら

イケメンメイドを雇ったら…いけない私のヒミツ

イケメンメイドを雇ったら…いけない私のヒミツ 定価:各150円

褐色の腹、見事に割れた腹筋、そんな身体を持つ男がなぜ?

>>詳細はこちら

快感トラベラー2010

快感トラベラー2010 定価:500円

愛こそはすべて?!
世界中で、してきましたーー。
一流大学卒、外資系大手銀行出身の美女による衝撃の官能ノンフィクション!

>>詳細はこちら

ニョミツ・の・ロンドシリーズ

ニョミツ・の・ロンド 定価:各100円

美女たちの別の顔。
秘書、支社長夫人、エアロビインストラクター、受付嬢、CMモデル…など
9人の女たちのリアルな愛欲生活を描いた衝撃の短編シリーズ。

>>詳細はこちら

電子書籍のダウンロードについて

  渡辺ひろ乃の作品に関して、携帯版は「どこでも読書」「ケータイ書店Booker's」「よみっち」などの各電子書籍店様、PC、iPhone版は「honto」にてご購入いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>詳細はこちら

inserted by FC2 system