世界20カ国でヤッちゃった!2 〜ヨーロッパ・地中海編〜

世界20カ国でヤッちゃった!


発売日 平成23年7月10日
販売価格 300円
販売書店 PC版:「おとなの本屋・さん」 http://www.go-san.com/
     「honto」 https://hon-to.jp/asp/SearchSeries.do?authorUid=5819
携帯版:「エキサイティング文庫」 他多数の携帯書店
対応キャリア au、softbank
PC・iPhone/iPad・GALAPAGOS・Sony Reader・その他スマートフォンにも対応
みどころ 「世界一イイ男と世界一キレイな海のそばで暮らしたい!」

そんな思いから世界の快感物件を探し始めてはや五年。アジア、欧米諸国、中南米、中東、アフリカ、と約四十カ国で出会った男性は

・ヨーロッパ編〜官能爛熟社会でメスに豹変
ベルギー、フランス、オランダと文化を誇る国々で性愛遍歴。しかし愛を謳歌する国イタリアも実は…

・ベルギー人のセックス
〜成熟社会の官能口淫

私が彼と出会ったのも、そんな路地裏の小さなバーでした。
彼は、上唇をめくるようにして、殻に溢れた貝汁をジュルジュルとすすっていました。
唇に触れている牡蠣は、ヌラヌラと光り、赤いチリソースにまみれ、まるでヒトの粘膜のようです。
その様子は貝を食べているというより、まるで女陰を愛撫している様です。
あのチロチロと器用に動く舌先でクリトリスを優しく叩かれたら……あの長い舌で陰唇をめくられたら…
火照った身体をどうしていいか分からず、再び顔を上げた時、彼は私をじっと見つめていました。
そして私は、言葉も交わさず彼のあとをついて行ったのです。
inserted by FC2 system