ニョミツ・の・ロンドシリーズ Part1〜Part9

ニョミツPart1  ニョミツPart2  ニョミツPart3  ニョミツPart4  ニョミツPart5


ニョミツPart6  ニョミツPart7  ニョミツPart8  ニョミツPart9


発売日 平成22年11月26日〜
販売価格 Part1〜Part9 各100円
対応キャリア docomo、au、softbank、PC、iPhone、iPad
(GALAPAGOS・Sony Reader・その他スマートフォンにも対応)
Part1のみどころ

3キャリア対応QR
Part1は「秘書:ユウコ」
アムステルダムへ出張した支社長秘書のユウコ。
そこで見てしまった白人ペニス。浮き彫りになった血管筋はまるで葉脈のようだった。
彼氏のタクヤは、今度いつ抱いてくれるんだろう。
今、ここで、私の中をめちゃくちゃに掻きまわして欲しいのに……。
私はいつのまにか両脚の間に手を挟んでいた。
「ユウコくん? これは、一体……?」
私の後ろには、バスルームから出てきた支社長が立っていた。
Part2のみどころ

3キャリア対応QR
Part2は「総合職:ヒロミ」
ユウコと同期入社の総合職ヒロミは白人のジェイムズと付き合っている。
外国人とのセックスはこんなに……。
ヒロミは、ジェイムズのロンドン出張中、一人オナニーにふける毎日を過ごしていた。
そんなとき、ユウコの彼氏タクヤとエレベーターで二人きりになってしまった……。
Part3のみどころ

3キャリア対応QR
Part3は「マネージャー:サトコ」
ヒロミの上司サトコは、冷静一徹で社内情事には無関心。
そんな仕事一筋のサトコにも人に言えない秘密があった。
満員電車で痴漢に遭い、サトコは身体の変化に戸惑う。
痴漢の正体は……?! なぜあの人が痴漢を……?
サトコの中の何かが、少しずつ壊れ始めていく……。
Part4のみどころ

3キャリア対応QR
Part4は「支社長夫人:サユリ」
マサト君と同級生たちを悦ばせるため、サトコはますます仕事に精を出した。
女性としても輝きを増していくサトコに、中原支社長夫人サユリは羨望の眼差しを向ける。
一方で、誰からも羨まれる環境にあるはずのセレブ妻サユリは出産後セックスレスに悩んでいた。
そんなサユリを欲情させた「彼」とは……?
Part5のみどころ

auのみ対応QR
Part5は「エアロビクスインストラクター:ケイコ」
セレブ妻サユリが再会したインストラクター松岡は、端正なルックスとは裏腹にコンプレックスの塊だった。
松岡の同僚ケイコは、松岡に関するひどい噂に苦笑しつつ、自分の男運のなさに辟易していた。
イイ男はなぜか皆ゲイ。たまには私にだってイイ思いをさせて!
「友達の家で、面白いことがあるから」
スポーツクラブ会員に誘われて向かった先は、麻布の超高級マンションだった・・・・・・。
Part6のみどころ

auのみ対応QR
Part6は「派遣社員:ミユキ」
せっかくお近づきになれた美形ポーランド人たちも帰国してしまった。
妖しい秘密クラブごっこも、もうおしまい。ケイコのジムには退屈そうな顔をした日本人ばかり集まってくる。
中原支社長の会社で働く派遣社員ミユキもその一人。
結婚を控えたミユキはケイコにも褒められるほどダイエットには成功したが、ベッドテクは……。
婚約者に嫌われないためミユキがしなければならなかったことは……?
Part7のみどころ

au

docomo

softbank
Part7は「受付嬢:リエ」
ミユキと同じ派遣先で受付嬢をするリエは処女だ。
生まれて初めて参加した合コンで、
「料理とフェラチオが上手かったら、結婚なんてすぐできるよ」
と言われショックを受ける。
奥手すぎる自分を変えようと総合職ヒロミにモテる秘密を聞きだす。
ヒロミに借りた本の著者がミユキの婚約者コウジであることに気づいたリエ。
勇気を出してコウジに会うためミユキ宅を訪ねて見たものは・・・・・・。
Part8のみどころ

auのみ対応QR
Part8は「CMモデル:カオリ」
中原支社長は会社のテレビCM制作を決定した。
CM主役のオーディションに臨むモデル、カオリは業界に生き残るため凄腕プロデューサーN氏の待つホテルを訪ねる。
「へぇ、オレ好みの大人しそうな眼鏡オンナだな」
早速、カオリの身体を品定めするN氏。
N氏の言いなりになれば芸能界での道は開ける、と言われているが……。
最終話のみどころ

auのみ対応QR
最終話のPart9は「ソムリエ:アヤノ」
アヤノは都内の高級フレンチレストランでソムリエを務めている。
個室の多いこのレストランには有名人、訳ありカップルが夜な夜な集う。
過去の登場人物が総出演する淫肉レストランへようこそ!
各個室で行われるのは淫らで美しい狂乱の宴。
「あのソムリエの方に●●●●してください」
アヤノの仕事はお客のあらゆる要望に応えること……。
inserted by FC2 system